おまけ

来たぞ! ファイロファクス


この為だけにロンドンへ来たと言っても過言ではない彼は、探して探してやっとの思いでたどり着いた ここファイロファックスになんと2時間を費やしました。最初はそっけない態度だった店員の おにいちゃん。雑誌「るるぶ」を開いて、この雑誌にあなたが載っていますよと見せたら上機嫌。そうこうしているうちに 思いっきり買物をしている彼でした。手帳ばっかりそんなに買って、どーするの〜。




ピカデリー通りでショッピング


ロンドンには有名なお店がいっぱい。覗くだけでも幸せな気分にしてくれます。
ここ シンプソンピカデリーもその一つ。フォートナム&メイソンで紅茶を買って......
でも 一番感動した買物はNピールのカシミアです。地下鉄の通路で、靴が脱げちゃったり、またまた 地下鉄の切符売場では、大切にしていた化粧ポーチがかばんの中から消えちゃったりしたけど...あ〜そーそー。トラベルケースのカギ紛失事件もあったっけ。なんともまあ〜楽しい旅行でした。





ホームへ| 前のページへ