2枚目のCD発売!

ライブ録音「永久(とわ)への響き」

Echoes of Eternity

2000年4月5日発売!

このCDを聴くたびに、あの1999年10月15日の復活リサイタルのことが胸に蘇ります。

追加公演となった11月7日の、あの、アンコールで弾いた、リストの「カンパネラ」は一生涯、忘れることのできない絶品です。

また聴きたいと思っても、もう二度と聴くことのできない一期一会の鐘の音なのです。

芸術ってはかないですね。音が生まれ、消えていく、、、その一瞬一瞬を聴きたくて、私たちはリサイタルへと足を運ぶのです。フジ子はその存在自体が芸術です。

その感動が、このCDになりました。デジタルなんて、、、と思っていたのですが、生演奏をそんなにいつも聴くことは不可能です。せめて、毎日、聴けるのなら。

あの、割れんばかりの拍手喝采がホールに響き渡った、アンコール!ライブ録音の迫力が伝わってきます。「永久(とわ)への響き」お聴きください。

 


Echoes of Eternity   Fujiko Hemming

シューマン

♪ 「予言の鳥」(森の情景 作品82の7)

ショパン

♪ エチュード 第5番 変ト長調「黒鍵」 作品10の5

♪ エチュード ヘ短調 遺作

♪ エチュード 第3番 ホ長調 「別れの曲」 作品10の3

リスト

♪ 春の夜(シューマンー歌曲トランスクリプション S.568

♪ ラ・カンパネラ(パガニーニによる大練習曲 S.141の3)

シューマン

♪ 謝肉祭 作品9 Carnaval Op.9

   第1曲:前口上 第2曲:ピエロ 第3曲:アルルカン 第4曲:高貴なワルツ    第5曲:オイゼビウス 第6曲:フロレスタン 第7曲:コケット 第8曲:返    事 第9曲:パピヨン 第10曲:A.S.C.H-S.C.H.A-踊る文字 第11曲:キアリ   ーナ 第12曲:ショパン 第13曲:エストレラ 第14曲:めぐりあい 第15   曲:パンタロンとコロンビーヌ 第16曲:ドイツ風ワルツ 第17曲:告白 第   18曲:プロムナード 第19曲:休憩 第20曲:ペリシテ人と戦うダビィッド   同盟の行進

リスト

♪ 葬送曲(詩的で宗教的な調べ S.173の7)


プロフィールへ

トップへ