フジ子・へミングHP 開設3周年にあたり

「Fujiko hemming この一曲」

メッセージボード設置のお知らせ


<自宅から望む日の出>


御挨拶

多くのファンのみなさまに支えられてHP開設3周年を迎えることができました。

ありがとうございます。

これからもフジ子・へミングのピアノを愛するファンのみなさまと共に、

続けていけたらと思っております。

フジ子・へミングのピアノ、どれを取っても私たちの心の奥深くに響く音色です。

リスト、ショパン、チャイコフスキー・・・

全ての曲の中でもし、一曲を選ぶとしたら・・・

ファンのみなさまはどの曲を思い浮かべますでしょうか?

そんな思いから、今回3周年記念企画といたしまして、

「Fujiko hemming この一曲」メッセージボードを設置いたしました。

ファンのみなさま、ご来訪記念に、一言、書き込んでいただけたら幸いです。

「フジ子・へミングのピアノ、一曲を選ぶなんてできないわ」とお思いの方も、

お気楽にいらしてください。

「今日の一曲、思い出の一曲」としていただいてもかまいません。

フジ子・へミングの益々の活躍を祈って。

2003.6.HP管理人


「Fujiko hemming この一曲」メッセージボードへ





TOP